あけまして だいぶたちます~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

あけまして おめでとうございます、

今年も また なんとなく このブログ書いて行こうとおもいます。


いや!!!昨年の 大掃除 10月会社を辞め即とりかかり

窓 押入れ 玄関 色々ちょっとづつして

年賀状作り おせちの作成に 買い出し


で 年末!!! そして 年始!!!


1日には 兄家族が 来てくれて

あとは ゆったりと 過ごしていました。


2日には 何やったかな!!!

3日には 何やったかな!!

4日には そうだ 保険の契約を考えなおすために

保険の方とお話し!!!!!


5日には スシロー また この一年が 始まりました。


きっと 何も変わらずに この一年もすごすのだろうね!!!


そうそう 久しぶりに PC開けたら なんと セキュリテーが

期限切れ!!!!! 何!!3年物買ったのに


おかしい!!!!! で 見てみたら やはり 一年分まだ 残っていたのです。

ちょっと ドキドキ でも ホッです。


色々何も変わり映えしない こんなブログを今年も書いて行こう

へへへh 


そうだ!!! 今年も何もしない そう これが 私の年始の決め事!!!


何かしないと これが 私を駄目にする!!

何も決めずに 何かをしていく これだ!!!!!


なんとなく よろしくです!!!クリスマスキャンドル初日の出門松