出勤2日目 | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



昨日から 新しいお仕事に行き始めました。

時々行っているラーメン屋さんなんですけど

食べに行ったときに

『バイトしない?』とスカウトされたんです(笑)

で 

昨日 今日と行って来ましたダッシュ

いつもと勝手が違うので

ちょ~あわあわ汗

盛り付けの具材とか覚えられないし娘①004

早く慣れるように 頑張りま~すガッツ


今日の朝ごはんご飯

珈琲とピザトースト星




珈琲入れてる間に 

ピザトースト焼き上がっっちゃったから

つい一口食べちゃったにこえへ

マグは最近購入したやつで

がぶ飲みする私にぴったりのBIGサイズキラキラ

重宝してます星


お気に入りに囲まれると幸せだなドキドキ