太陽パワー♪ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



次男起きて来たら

『ママ~前に作った ロケットのおもちゃで

 1年生と遊ぶから 使うんだって~

 どこにあるっけ!?  』

え゛!ビックリ!

「冬休み前に

 持って帰ってきたやつでしょ!?

 もういらないっていうから 

 捨てたよねガーン」 

『だってー

 先生が持ってきてって言ってたもんしょぼん

 泣いてすねりだした次男した

「いやいや 泣いてる場合じゃないから汗

 じゃ 今から作っちゃおDASH!

材料かき集めて 何とか作って 持って行かせたぁ~

朝から こういうのやめてほしwww

もう1日 終わったくらい疲れがでる苦笑

毎週くる ヤクルトさんにも 

「なんか今日疲れてます?」

なんて言われちゃったしガクリ



でも 今日は 久々に 青空になってきたぁ上げ上げ




雲1つな~い音譜

気持ちいい~音譜

なんか 元気出てきたぁガッツキラキラ

体動かしたくなってきたぞぉ~ダッシュ