パパからのお詫び | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



一昨日 学校でマラソン大会があったので 

お疲れさまの意味をこめて

おやつにドーナツ買って来ましたキラキラ

でも 次男は お友だちの家に遊びに行ったもんだから その日は食べなくて 

『明日食べる~♪』って言って とって置いたんです。

でも 夜帰って来たパパが それ食べちゃってえ゛!ビックリ!

荒れなきゃいいなと思っていたら

昨日学校から帰って来た次男

すぐさま 

『ドーナツ食べようスマイル』って嬉しそうに

ドーナツ探してるぅ~苦笑

事情を話したら

毛布被って 1時間すねてました・・・・

やれやれ


事情が事情だけに

最初は 

他のおやつ食べる?

一緒にゲームする?

なんて優しく言ってたけど

1時間もこんな感じだから

こっちもイライラしてきちゃって苦笑

「このまま すねて これから過ごすのと

 好きなことして過ごすのとどっちがいいの? 」

な~んて 話して 

次男は しぶしぶ 毛布から出てきました。


そして 夜 帰って来たパパの手にはこれ↓




 

今朝 次男にこれ見せたら

『ん~ ありがと』

えーーー反応 薄っ!!

もうちょっとテンション上がると思ったのに~

私の方が かわいいドーナツにテンションあがってたかもアハハ