みなおした~! | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪


夕方 次男の担任の先生から電話電話

ビックリマークビックリマークビックリマーク

ひぃ~何だ~ひよざえもん びっくり


話の内容はというと・・・


息子っちが 郊外学習の実行委員に立候補して 決まったって話で

候補者が複数いたので 多数決で決めようとなって 一人づつ 何で立候補したか発表したら 

「ボクは 人前で話のが苦手で それを直したいからです。」

だったそうです。



忘れ物ばっかり 

お兄ちゃんにちょっかいだしてケンカしてばかり

お話ばかりで食べるの遅い

私に怒られてばかりな息子っちが そんな事考えてたなんて 見直しちゃったアップ

そして感動しちゃった泣

先生と話しながらも うるうるw


こんな経緯があったとは。

先生に教えてもらわなかったら

「すごいね!よかったね」で話は終わってたなガクリ

先生感謝しますビックリマーク


息子っち ちゃんと成長していてくれて感謝しますビックリマーク

時間に終われ なんとなーく あっちゅう間に過ぎちゃって 話 ちゃんとしてないな~反省・・・・

もっと もっと 話しようキラキラ