おうちの前で♪ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



カワイイご近所さんと水遊び音譜






お兄ちゃんの 攻撃で 次男 頭からビッショリあせる


暑い日だからできることだな苦笑










義弟が持ってきた バギーに乗ったり







外遊びで盛り上がってましたアップ


おまけに ご近所のお祭りに出かけ


その勢いで飲みに行き


盛り上がって カラオケまで行っちゃって(笑)


今朝は 起きるのがつらかった苦笑


生ゴミの日だったので 頑張って起きましたが


普段よりは ゆっくりなので


夏休みってやっぱりいいな音譜


ご飯作り大変だけど汗