初☆キッズSuica | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪

明日 お友だちと電車でキッザニアに行くので 長男用のSuicaを作ってきました音譜

天気もよかったので 運動がてら歩きで駅まで音譜





みどりの窓口で

『子ども用のSuicaを作りたいんですけど』っていったら


「お子さんの年齢がわかるもの お持ちですか?」ってショック!



ガーーーーーンショック!


持ってきてないよ~汗



明日でもいいかと思ったけど

朝は9時からしか開いてないってしょぼん


取りに行くしかないかダウン


よりによって なんで 歩きの時にこんなへまをしょぼん






ようやくGET!!したのが




帰ったら 長男すごくよろこんでくれたので 疲れもっ吹っ飛ぶアップまではいかないけど汗 頑張ってよかったなにひひ


何でも下調べしないとですね汗



Android携帯からの投稿