IKEAで買った物♪ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪

 
先ずは 腹ごしらえ音譜





ポテトL頼んだら多かったあせる






BBQポーク柔らかくて美味しかったニコニコアップ







今回買ったのは・・・



ベット下の収納とクローゼット用に収納グッズを購入音譜


今日 片付けしようと思ったのに ダラダラしてしまったショック!

明日は予定ありだしなぁ~汗

今週中に終わるかな!?






もう一種類買ったのが↓





バランスボールみたいな感じひらめき電球

キッズスペースでくいついていたので 運動不足なちびっこに買ってしまいました汗

昼はちびっこたちが取り合って遊んでます汗


夜は私が拝借音譜

これに座ってテレビみたりひらめき電球

結構いいかも音譜 




Android携帯からの投稿