アンビリーバボ~!! | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪


次男君の残った納豆ご飯を食べていたら・・・









ガリッ!!! 






えっ!? Σ(゚д゚;)


石!?
 かな~って思いつつ・・・

( 田舎からもいらったおコメだと 小石が紛れてたりすることあるので・・・)

ご飯をティッシュに出してみたら・・・








かわいい 小さい 歯 が出てきました^^;



最近 次男君は 乳歯が抜け始めて これで2本目です☆


それにしても・・・

抜けた本人がわからないってこともあるんですね^^;

次男が 食べちゃわなくてよかったです^^;



洗面台の方からは

「 ママ~ 歯から血が出てる~!!!」って声が 。。。


たまたま はじめに抜けた歯が気になって 

食事の後

洗面台で歯を見ていた次男くんが 

抜けたばかりの歯茎から

血が出てるのを発見して 叫んでました^^;


その抜けた歯を ママは食べちゃったんだよ・・・^^;

奥歯が ちょ~痛かったです(><)

折れなくてよかった~