オリンピック☆ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪


この間 ボーリーングでペアを組んで勝負したんですけど

足を引っ張らないように・・・と思うだけで緊張したのに 


(こんなことで比べちゃいけないと思いますけど^^;・・・)

たくさんの期待やプレッシャーの中で戦う選手は本当にすごいですよね~


それも

4年に一度しかないこのチャンスで・・・

だから 悔いのないように戦って欲しいですよね。


それなのに 誤審やアクシデントでそれが台無しになってしまうのが

本人が一番辛いでしょうが 

みていて 本当に残念で悔しくてなりません(><)



喜んでいるとき 悔しくて涙しているとき やりきったとき・・・

一緒に泣いてしまう私です^^;

涙もろいのかなぁ~



スポーツも大してやっていない私でも パワーをもらえてるのだから

これから 何かを始めようとしていたり 

今目標に向かって頑張っているちびっ子たちが見たら

何よりも代えがたいパワーをもらっているでしょうね☆



がんばれ~!! にっぽ~ん!!!!!