「楽やせ」 再チャレンジ! | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪


樫木先生の 待望の第三弾で 予約してや~っと手に入れた「楽やせ」ひらめき電球

なのに

なのに・・・

いざ やってみたら 初めての動きに つまづいて・・・

ちょっと 遠ざかっちゃってました汗

でも 仲良しのカーヴィラーちゃんが 

カーヴィーを初めてめでたく8ヶ月をむかえ

ちゃんと成果を出していることに刺激を受け

そして 「1日10分のときもあるよ」のときもあるよ」と ブログにお返事もらって

『少しづつ はじめてみようかな☆』 って思えたんです♪



昨日の夜から 再チャレンジDASH!

先生の 細かい丁寧な説明と語りかけに感動ラブラブ

どんな風に言ったら わかりやすいかとか すごい悩んでくれたんですよね・・・

こんなに 大切に作ってくれたんだから 

ちゃんと がんばらなくちゃと思いました☆



やっぱり カーヴィーやった次の日の朝は 体が違うビックリマークって実感!!

鍛えた筋肉が 寝てる間に ぎゅーっとしまってる感じがするんですひらめき電球

体重は変わらないけど 明らかに シルエットは変わってる~目

先生が見ててくれるし カーヴィラーチャンも応援してくれる音譜

今日も がんばれたよ~

ありがとう☆