こんなことしてきちゃいました♪ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



シンデレラのブログ-2011110811270000.jpg

これ何してるところでしょうか~!?










これは とんぼ玉作ってるところです音譜


知人のガラス展にいったら 体験をやっていたので 挑戦してみましたニコニコ

ガラスを溶かすだけでも 緊張あせる

できたのが コレ↓
 
 
シンデレラのブログ-2011110813270000.jpg
青がお友達で 緑が私 作音譜

丸にするだけで とってもむずかしい汗



ついでに ランチもしてきちゃいましたにひひ


シンデレラのブログ-2011110812200000.jpg シンデレラのブログ-2011110813010000.jpg

ん~ 幸せ(≧▽≦)


せっかくだから 作ったとんぼ玉で ゴム通して 髪留めにひらめき電球


シンデレラのブログ-2011110911340000.jpg

自分がつったものって 愛着わく~音譜