どまつり報告 | 信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

信州大学YOSAKOI祭りサークル 和っしょい ~和ブログ~

こんにちは!!
信州大学YOSAKOI祭りサークル「和っしょい」です。
演舞前や演舞後に随時日記を公開していきますのでぜひ読んで私たちの活動を知ってください♪

こんばんは!
今年も8月29日から日本ど真ん中祭りに行って参りました。

結果は敢闘賞に終わってしまいましたが、
毎日の練習で積み重ねてきたこと、
ひとりひとりの全力は尽くせたと思います。

また、応援してくださるお客さん、
和っしょいの演舞を見たり声をかけてくださる
たくさんのお客さんの存在の有り難さを実感した3日間になりました。



これからも和っしょい、そして架橋という作品、
進化していくつもりです、
より多くのお客さんと出会い、その喜びを伝えていきたいと思います。
今後も和っしょいの応援をよろしくお願いします!