大阪アベノキユーズモウル「キャラクター9色」写真集。大阪市阿倍野区。 | Tokiko Kanzeのブログ

Tokiko Kanzeのブログ

ブログの説明を入力します。

  2016年5月15日、買い物の帰りにキューズモール街に展示されていた「キューズモール・キャラクター」の写真を撮って来ました。

    ★5月19日(木曜日)、5月29日(日曜日)アベーノアベーノが館内を歩くそうですよ~
                                               一緒に記念撮影も出来るとか~

「アベーノアベーノ」(女の子)


アベノキューズモール館内展示中のキャラクター9色。


チワッス(男の子)


ノンシュガー(女の子)


ブルジョリーナジョリー(女の子)


キサリン・キサジロウ(性別不詳)


ハレコ(女の子)


マツムシ(男の子)


ソクラテス(男の子)


アベミ(女の子)


「ズートピア」


「仮装中のケンタッキーおじさん」



爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコありがとうニャ~(=^ェ^=)ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑