西国第十三番札所・石山寺「源氏園」「牡丹園 」「東風の苑」 滋賀県大津市 | Tokiko Kanzeのブログ

Tokiko Kanzeのブログ

ブログの説明を入力します。



源氏園「紫式部像」




「豊浄殿(宝物館)」にて紫式部展開催中❗❗宝物館下のツツジ群。


ツツジのツボミがたくさん出番を待っていました。









ツツジと藤棚


三つ葉ツツジの木。



三つ葉ツツジの花。




「光堂と牡丹園」八重桜の花も咲いていました。(4月18日)


牡丹の花



「光堂」





源氏園「紫式部像」





「東風の苑」のシャクナゲの花。ぽつぽつ咲き始めです。とても素敵でした。


苑内のシャクナゲはまだ此れからです❗❗




「心経堂」東風の苑、豊浄殿前から眺める。


月見亭の下の道に戻りました。






「石積園」から見上げる月見亭。







「石積園」の前のツツジ。


白のシャクヤクの木。




「鐘楼台」裏側から眺める。




カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラありがとうございましたカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ