大好きなみなさん( *ˆ﹀ˆ* )

おひさしぶりです♪

むぎなたです。。。


此処に来るのもひさしぶり。。。


ブログを書きたいのに書けない心。。。

読みたいのに集中出来ない頭。。。



お正月から大量の不正出血で貧血が進みました。。。

休み明けに婦人科に行くと…ガンの疑いは無し(安心音符)やけど更年期障害でホルモンバランスが崩れてるとのことでした。。。

ピルを飲むそぉですね…

ピルを飲んで排卵をコントロールして不正出血を止めるそぉです。。


治療法は移植の先生とも相談しつつ進めますが…

気持ちがいつも不安定で鬱々しています。。。


小麦の咳が止まらずに…心臓が悪化しているよぉです。。。


お別れしたくない!

小麦おらんかったら生きてかれへん!


弱い私。。。

強くなりたい。。。


少し此処から離れる事を決めました。。。


大好きなみんなのブログに遊びに行けない苦痛。。。


書けない苦痛。。。


考え過ぎて思考回路グチャグチャの自分。。。


みんなと少しのお別れ♪


コメントくださいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


コメントのおねだりするのは最初で最後てへてへ


繋がってくれた大好きなみんな…ひとりずつお礼とお別れを伝えさせてください。。。


♪さよなら~さよなら~

いつの日にか君と~

また逢えたらいいなぁ~♪


スピッツ《田舎の生活》引用(つω`*)



退会はしませんよハート

大事な日記と大切なコメント達。。。


私の宝物。。。


ありがとぉ♪


大好き。。。














最後まで読んでくださりありがとぉございましたおしまい






Android携帯からの投稿