こんばんわ!



和歌山県橋本市の女性とこどもにやさしいにし鍼灸整骨院NAMIです。

自己紹介はこちら 




現在、4歳娘と1歳息子の2人の子育てをしている鍼灸師ママです。









ママ育labo始動しました!! 🙌

夏前から計画を練っていて
夏休みをまたいでやっと集まれました😀✨



ママ育laboは
育児してるママ向けの
コミュニティーで

自分の心と向き合い

🔶好きなこと
🔶楽しいこと
🔶やりたいこと


を実現するワークショップ型コミュニティー



妻になり、母になると
なかなか自分のための時間が取りづらくなります




自然と自分が好きだったことも忘れてしまい
毎日時間に追われる生活になることも



働きたいなと思っても
子供がいるし
子供との時間も大切にしたい



何か矛盾しているような…




と諦めがちかもしれませんが






ママ育laboでは
自分の気持ちに蓋をしていたところに
気づき、思い出し
それを形にして実現する



そのお手伝いができればと思っています







好きなことを楽しみながら♡♡♡ 







今回の第一回は
心理学のことを学んでいただき
ママ自身の思考力をポジティブ化⤴✨






次回はワクワクタイム💓







どんなものが出来上がるのか楽しみです😀







✨ママの笑顔は家族の笑顔✨








家事や育児に追われてるママだからこそ
自分がしたいこと
楽しいこと
好きなことをするって

大切なことだと思います😀
 







まだ非公開での活動ですが

ゆくゆくは公開して
たくさんのママの笑顔とHappyの
お手伝いがしたいなと思っています✨












赤ちゃん向けの発達教室を開催しています


0歳からはじめるからだの土台づくり
運動あそび教室


当院(にし鍼灸整骨院)
毎月第4木曜日
9/26 募集中
10/24  
11/28
12/26



堺市(ゆうき歯科クリニック2階)
毎月第1水曜日
  10/2 🈵
11/6
12/4




寝返り〜歩き出しの赤ちゃんが対象です


教室詳細はこちら






にし鍼灸整骨院のHPはこちら→http://nishi-hari.com









NAMI