赤ちゃん組は、まだ言葉が未熟だから

思わずこちらがセリフ入れたくなるような写真がいっぱいあります

 

え?雨漏り??

(注:実際はしません)

 

ぼ・・・僕が使おうと思ったのにぃ

ゔ・・・小さいからって負けてられねぇ

 

ねぇ、何にぎってんの!?

手の中見せてよー

 

あー、あっつ

春でこんなけ暑かったら夏どうなんの、ねぇ?

こりゃおちおち散歩してられんなぁ

 

ぴんぽーん

お留守ですかー?

 

ビーチフラッグッッッ!!

 

え、今日3人なん??

 

ぶぃ〜ん

コロナで旅行行けないって??

オイラにのりなっ

 

オイラが支えてるから!

頼りになるわ〜

 

ハイ、撮りますよー

「・・・・じぃー」

いや、みんななんでそんな真顔〜

 

大きくなつにつれてカメラ意識してピースしたり笑顔作ったりしちゃうけど

小さい子ほど、そのままの姿を収められるから可愛くて楽しくて

最後はほっこり素敵な写真で終わりましょう