そんな忙しい年長さんですが

春先は比較的(これでも)穏やかな方・・・

なので今のうちに沢山、沢山自由遊びもしておきましょう

 

後編は遊んでる姿をちっらと

 

 

 

暖かくなり、園庭も良い季節

こうやって見ても 大きなお兄さんお姉さんになりましたね

 

 

次は我らの第3園庭、土古公園(勝手に園庭呼ばわりあせる

広くて遊具もあって、草木も沢山

これまた月刊誌の付録で頂いた、ぷち図鑑を持ってお出かけ

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎず、木々も青々していて

春は良い季節です

 

屋上やお部屋でも

仲良しさんで集まって楽しそうに遊んでいます

 

やっと・・・やっと5歳児さんまでの日常をご紹介できましたゲッソリ

 

 

また、可愛いみんなの写真をマメに乗せていけるよう

がんばりまーす