サンタさんが去ってから、ここまで

なんと早い事・・・・気づけば1月中旬に差し掛かってますネ 

 

皆様、明けましておめでとうございます

すでに世間はざわついていますが、今年も皆様がどうか健康で

少しでも穏やかに、我が子の成長を楽しめますように!

 

さて、サンタさんで浮かれてから止まっているブログ

すこーし年末に戻ります

 

時は希望保育初日の12月27日

冬休みの訪れを祝う?かのような大雪・・・

前日からの予報で予感はしていたものの、ここまでとは!

 

あっという間に雪景色

龍神社にも、もっさり

 

大人は雪のように顔面蒼白

でも子どもはうきゃうきゃですよね〜

特に普段積もる雪をあまり見れないので登園時から楽しそう

ひよこ組さんは部屋の前のテラスで少し雪遊びをしたようです

 

寒いね、白いね、なんだろね?

冷たいな〜 触りたいな〜

ちべた〜い!

 

でも・・・あまりに冷たくてびっくり!

泣いちゃった 笑

 

今年もたくさん遊ぼうね

1日で溶けちゃった大雪ですが、よい冬をいただきました