もう気がつけば4月も後半へ・・・あっという間。
子育て中のお父さん・お母さん、毎日バタバタですね、
お疲れさまです。
環境の変化で不安いっぱいだった子ども達も、
少しづつ保育園生活に慣れてきました。

赤ちゃん組も園庭で遊んだり、お散歩に出かけたり。
毎日出会うお友達や先生と関わりを持って、色々学び中です。

 

お壁ぺったんで、お話を聞いています
絵本によって笑ったり、険しい顔をしたり・・・

 

花盛りで見てる赤ちゃん達も嬉しそう・・・?
庭先で綺麗に花を咲かせているお家が多く
色々な場所で愛でてきました

 

お花さいてるね〜、きれいだね〜
今はまだ反応薄めですが、秋には答えてくれるようになってくれる(はず)