ご訪問ありがとうございます。


最近暑くなるにつれ、体調が悪くなっていました。

糖尿病があり、喉が渇くのと、熱中症に気をつけなければという思いから、水分を多量に飲んでいました。


とにかくだるいのひとこと。

何をしても、だるい。


話すのも億劫。

寝ているだけ。

吐き気、倦怠感、動悸。

かかりつけの内分泌科で血液検査をしてもらいました。


ナトリウムの値が異常に低い。

診察の中で、わかったのは、私は1日に6㍑以上の水分を摂っていたのでした。

後、少し受診が遅れていたら入院でした。


1日の摂取量を1.5㍑に抑え、塩を舐めて

食事の時には梅干しを食べました。


体調が最悪の時は、気が遠のきそうになり、このまま倒れてしまうのではないかというほどでした。


これからますます暑くなりますので、塩分も摂取しないと、気をつけなけれぱ。



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット