post card 2012** | SUPER COOL DAY! EVERYDAY!!

SUPER COOL DAY! EVERYDAY!!

☆銀座で働くオヤジ企画マンの日々☆

言い訳ですが
2011年の後半はいつになく
エンドレスな仕事で
あわただしくしていて、
年賀状もつくれなかった。

今年になってようやく入稿して
昨日やっと印刷ができてきた。
(仕事上、自身でデザインして
オフセット印刷にこだわってます。)

$SUPER COOL DAY! EVERYDAY!!-photo.JPG

今年のテーマは「SWEET !!! 」
甘いくらしを渇望している
自分の気持ちそのもの。
「甘い生活」ってやっぱり
英語でも"SWEET LIFE" で2言語とも
味覚の甘みと暮らし方(スタイル)と
同義な修飾語として通用しているから
不思議です。

写真は去年、東京駅グランスタにある
カフェのショーケースに、
できたばかりのケーキが並んだところを
店の方に了解をいただき、撮ったもの。

$SUPER COOL DAY! EVERYDAY!!-photo.JPG
ポスト面に
「早々の賀状誠にありがとうございます」
とリュウミンという美しい書体で
入れたら遅くなっても
お許しいただけるな。

今日中に、賀状をいただいた
皆様にご発送申し上げます。

SWEET SWEET NEW YEAR