チェキってSOPHIAにメッセを書こう! 日本武道館(8/12) | チェキってSOPHIAにメッセを書こう! 日本武道館(8/12)

チェキってSOPHIAにメッセを書こう! 日本武道館(8/12)

とりあえず今は日武での企画ブログです。企画が終わったらまた違うことを書くかもしれません


2013/8/12
SOPHOA 日本武道館

にて、SOPHIAへのメッセージを書こう!
ということで現在着々と企画を進行させております(`・ω・´)


…お前4ヶ月前から告知しておいて何いまバタバタしてんだよ?

というつっこみを受けるかもしれませんが、そんなのはスルーでお願いします((((;゚Д゚))))

いや。色々あったんです。チェキをヤフオクで落としたら電池が切れていて動作確認できなかったり、
色々と・・・・

いいわけですね(´・ω・`)スイマセン

というわけで、(どんなわけなのか)

実行メンバーと相談して色々決まったので以下詳細です( ー`дー´)キリッ

--------------------------------------------------------------------------------
◆◇チェキってメッセ
--------------------------------------------------------------------------------

会場にてチェキを用意しておりますので、チェキってアルバムにして渡そう!
という主旨です。


ファンのメッセージとか大事だけど、一人一人の喜ぶ姿をメンバーに見てもらえたらなぁ…
と思って以前は横断幕でメッセ書きなどをしましたが今回はチェキにしました。

フィルムは90枚位を用意するので、4人位でとるとして360人位の方々のチェキとメッセージを添えたいと思います。

当日はチェキと名刺サイズのカードを用意します。
チェキだけだと4人分のメッセージを書き込むことができないのでメッセージは名刺サイズのカードに
したいと思います。

ですので是非是非、チェキってメッセを一人でも多く書いていただければと思います。


・日時
8/12
13:30~15:30位

実行メンバーが少なく、暑さなどもあり交代交代で休憩をとります。
LIVE前にメンバーに倒れられたら監督(?)責任になるので、2時間を目安にします。
時間は長くなるかもしれませんし、短くなるかもしれません。ご了承ください。


・場所
日本武道館敷地内にある
”北の丸休憩所”付近を予定しています。


心のブログ-KITANOMARU

・アルバムはこんなのです。写っているのは私ではなく友人です。

心のブログ-アルバム

このアルバムにチェキとメッセージを添えます。


・どうやって運営メンバー見つけるの?

声掛けしてます(`・ω・´)
NHKや中野での横断幕のときのように声を出してくれるメンバー絶賛募集中でございます(笑)
*NHK・中野(2010)の時は私は主催者ではなく単なる実行メンバーの一人です

企画や当日の状況などは全然使用してないツイッターで報告していきます。

https://twitter.com/kuu_black

※ネームが違いますが、同一人物です。

また更新していくと思いますが是非、チェキとメッセージのご協力をお願い出来ればと思いますm(_ _;)m