たった1回の施術でお客様の心を掴み
理想のお客様だけで確実に予約が埋まり、
さらに!✨貴女が求める安定経営✨を
プロデュースします
こんにちは!
本日は添削三昧の一日でした
添削をこなすたび、
苦戦の理由が見えてきて
私の方こそ勉強になります
今日は
カウンセリングの講座を行ったのですが、
集客コピーもカウンセリングも
全く同じですね!
あたまで分かっていても、
実際に言葉や口に出すと
お客様目線ではなく、自分目線。
しかも、カウンセリングの場合は
一方的に話が進んでしまい、
聞いていても、
「うん、うん、そうだよね」
みたいに聞いてはいるのだけど、
記憶に残らないんです。
ひどい場合は、
「ふ~ん。それで?」
「だから?」なんて心の中で思われてるか
聞き流されてます(笑)
だから、
キャンセルに繋がったり、
離脱されたり、
次回予約にいたらないんですね。
自分の理解は
お客様の理解ではありません!!
言った言わないレベルの話で、
聞いたのと理解は別物なんです。
大事なのは、
「顧客心理」だけです。
自分の常識は通用しない。
という事を念頭に
集客キャッチコピーや
トーク作りのポイントを
動画解説してみたのでご覧ください!
【集客キャッチコピーや
トーク作りのポイント】
(9分)
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https://youtu.be/nWt55-8OEHA?
※これは、
キャッチコピーやトークだけではなく、
メニュー名や配信、
すべてに共通してますので、
考え方の参考にしてほしいです。
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では!