冬支度を始めてもいいですか? | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

ある程度想定できるかと思いますが、バイクの夏はとてつもなく暑かったりします。

エアコンありませんし、自分なんかは右足がマフラーに接触するので飛び上がるほどではないのですが、それはそれで熱いな~と思っています。

当然、冬のウェアのことを夏場に考えるのは不可能なのですが、しかしまぁ、秋口ぐらいに考えて、何らかの対策を打っておかなければ、「八甲田山」で北大路欣也が叫んだ「天は我々を見放した」というセリフを思い出すこととなります。

そんなこんなで、勇気を振り絞ってオールシーズンだの秋冬だのの型落ち品がないか見ているわけですが、好天もあって遅々として進みません。

かろうじて、インナータイプの膝のプロテクターだけ見つけたのですが・・・・

 

CE2ですので、普通に使えそうなのですが、実際のところどーなんでしょうね?

とまぁ、1か月かかりそうな冬支度です。

 

さて、11月の世田谷文学館の例のアレ・・・・

 

 

かなり具体的になってまいりました。

目録、出るんでしょうか?うぬぬ・・・・