年中行事とか | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

3・4月、よく考えてみたら平常運転だった、ということで5月といえばオリっこデー。

まぁ上がってるだろうな~と思ってたのですが

 

 

オリっこデー2024のスタメン紹介。年齢が上がれば上がるほどニックネームがおかしくなるのも毎年のことなのですが、フクダシューヘーさんが、いきなりハードルを上げているので、ゆーまくんを除くとみんな普通に見えます。

以前なら、吉田(ま)が、「ハーパー」を名乗ってたんですけどね。

吉田(ま)さんは、ハーパーの本場に行っちゃいました。ちぇっ。

 

さて、連休明けからオリさん長距離移動となります。

 仙台⇒秋田⇒宮崎⇒鹿児島⇒那覇

・・・・誰だよ、この日程組んだヤツは・・・・

ま、この日程、終わってみたら5分だったというのがファン的には理想です。