苦手デアル | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

EXCELって、いつの間にか「マップグラフ」なるものが追加されてました。

よくある「シェア率を都道府県で見ると~」のよーな絵を、簡易に作成できるものです。

非常にありがたい機能です。ありがたいのですが、使いどころがわかりません。

まだ、自分には全国制覇とかは早すぎるのかも知れません。

 

ストックしてるデータの現像をテコテコとやってます。

すこ~し現像力のアップとか、トリミング力のアップとかです。

 

 

 

まだまだ改善の余地はありますね。

もう少し考えてみましょう。