新たな選択肢 | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

パイオニア、カロッツェリアカーナビをスマートフォンアプリで提供

 

 

Apple Car Play/Android Autoに対応できるみたいです。

月額350円、年額4000円ほど。

 

マツダコネクト2でAndroid Autoを使うケースが多いのですが、運転に対する集中を削ぐ操作については制約が厳しいので、どこまで使い物になるかちょっと・・・・です。

ただ、Google Naviのように「日本には畦道がある」ことを知らない人が作ったとしか思えないナビソフトを使うよりはるかにマシだとは思うので、これも選択肢のひとつか、と。

 

Android Autoではナビタイムを使うことが多いのですが、これもスマートフォンに依存するところが多いので、下道で迷子になること多数なので。はい。