出動とその目的 | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

おはようございます。

本日も出動するのです。

非常に忙しいのです。

ごはんに乗り遅れるところだったのです。

あぶないところだった。

そんなわけで、今朝も世界を救うことに成功しました。

もちろん、ハムスターの外出により世界を救っているのです。

ハムスターの日々の努力が世界を・・・・

すばらしい。

そのうち、ニッパイのピンクどころではなく、景品がハムスターに贈られるにちがいないのです。

shinnのやろーは、ポストを毎日確認するべきなのです。

たぶん、何も届きませんよ。