よく見えないと言われると見せないわけには・・・・ | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

若干雪が降っているよーな気がしなくもないのですが、どーやら都心付近は、予想を超えて雪は降らないようです。

■マロンさん
通知にはパンフが同封されていて、「聞きたいことがあれば~」てな感じで書いてますけど、紛失した場合は、だいたい封筒ごとなくすので、意味ないよーな気がしますよね。
いずれにしても、今のところ悪用がなさそうなので一安心ですけどね。

20160123_fano11
ハムスターの個々を識別するための仕組みが必要なのは、世界の常識なのです。

20160123_fano12
たとえば、この美しい後ろ姿を見て頂けるとわかると思うのですが、しっぽがですね・・・・・
ハムスターのしっぽがですねぇ・・・・

20160123_fano13
え?見えないのですか?
であれば、お見せいたしますが・・・・このしっぽが個々の識別の鍵となるわけで・・・・
ふぁのさん、それは無理です。