もにさんにお裾分けしてみる | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

今年は出来が悪いよー、と言われ続けて1ヶ月。
実家から、ニューピオーネがやってまいりました。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130908_moni4
でかっ!
そんなわけで、ハムスターの人にもお裾分けしなければ・・・・・

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130908_moni1
もにさん、どうぞ。
ありがとうございます。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130908_moni2
あ・・・・あの・・・・・
なんですか?ハムスターにまだ用事があるというのですか?

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130908_moni3
写真がボケてるので、もう1枚いただきたいのですが・・・・
もらってしまったので、もう、ハムスターのものなのです。