朝の挨拶に重要なこと | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

出してください、出してください。
ハムスターが出たいと言ってます。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130429_moni1
毎日飽きないですねー。いい加減に寝たらどーですか?
寝ません。出してください。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130429_moni2
連休なんだからさー、どっか連れてってよー。
なんで、口調がカツオなんですか?
ちっ、バレましたか。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130429_moni4
そうそう、このようにしてですね、このあたりにお出かけすればですね・・・・・

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130429_moni3
ネコがいるじゃないですか!
え?もにさん、ネコが苦手なんですか?
苦手じゃないのです。大好物なのです。
へー、そうなんですかぁ・・・・
♪おさかなくわえたサザエさん♪