お弁当を持ったハムスターは、出かけるしかない | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

お弁当を口の中に詰め込みました。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130128_moni21
これはもう、ハムスターとしても出かけるしかないのです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130128_moni22
しかしまぁ、ハムスターの出かける先は知れてるんですけどね。
いつもの風景です。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20130128_moni23
もにさん、面倒なので帰ってください。
帰ってもいいですが、送ってください。
なんか面倒なハムスターですね。