質問する | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

せろのおばちゃんに、しつもんがあります。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120928_moni1
shinnのやろーが、ゆーことをきかないので、こらしめてやりたいのです。
どーすればいいでしょう?

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120928_cero1
・・・・・・・
こたえてください。
ハムスターの、ききなのです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120928_cero2
もにさんが、やりたいよーにすれば、こらしめることができます。
せろさん、そんなこと教えなくていいですから。
世界に問い掛けるのです。