一晩しか記憶が保持できない | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

いや、ハムスターじゃなくってアメブロアプリ(android版)さん。
ペタ帳を表示しようとしたら、なぜかログイン画面が表示された件です。
とりあえず、メイン画面にて、ログオフ→ログオンを行うことでペタ帳が表示できるようになり、平静を装ったのですが、本日もこちらの事象が再発。
どうやら、ペタ帳をサブウィンドウに追い出したのはよかったのですが、メインウィンドウとサブウィンドウでログオン状態を個別に管理しているためか、1日以上ペタ帳を開かないと、メインはログオン状態だが、サブはログオン期限切れ(24時間操作なし)という変な状態が生じているのではないか・・・・・と。
困ったものなのです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120918_cero1
すみません。shinnのやろーが正気に戻っているようなのです。
かいぬしになりかわり、ハムスターとしておわびをもうしあげます。
えー???????