募集中、せろも色々と考えている | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

そんなわけでハムスター甥っ子・姪っ子は3週間が経過。

完璧にハムスターになってまいりました(そりゃそーですね)。
いずれにしろ、このように記録が残っているというのはいいことです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120822_cero1
しかしですよ、せろは過去を振り返らないのです。
そう言ってますけど、左っかわの子ハムは明らかにせろさんですよね?
違います。背中の模様はせろだけど、せろではないのです。
あの・・・・・仰る意味がよくわからないのですが・・・・・
それはいいのです。