贈賄の現場とその効果 | 目が覚めたら腹がいっぱいだった

目が覚めたら腹がいっぱいだった

ココニハ、ハムスタートカ、オカシナ、ジッケンノコト、カイテマス。

お出かけもさせず、美味しい物もくれないのでshinnのやろーに対し、ハムスターのぷりちーを見せないようにしたところ

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120814_cero11
おいしいおやつをくれました。
これを贈賄と言わずして、何と言いましょうか。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120814_cero12
ケチケチしないで、さっさとよこすのです。
不審の表情で、shinnのやろーのことを見てやるのです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120814_cero13
そうそう、さっさとよこせばいいのです。
ハムスターを侮辱してはいけないのです。

目が覚めたら腹がいっぱいだった-20120814_cero14
口に詰め込んだら、巣箱に帰って食べるのです。
食べている姿は、お見せするわけにはいかないのです。