ジュニアクリスマス会がありました! | 新中野ユースブログ

新中野ユースブログ

東高円寺にある新中野キリスト教会、10代のユースが更新するブログ

こんにちは!

昨日はクリスマスツリージュニアクリスマスクリスマスツリーがありました。

たくさんの小学生たちと一緒にイェス様の誕生をお祝いしました。

その一部始終を紹介します!(^^)!


新中野ユースブログ

礼拝が終わったお昼。大人たちは午後に備え、中華丼でパワーをつけます(笑)

おいしい(*^_^*)


新中野ユースブログ
食べ終わったらクレープの準備。楽しみですね~


そして続々と子供たちが訪れ、、、
新中野ユースブログ

大事な食材を風船バレーからガード!(笑)


ゲーム、クレープ、劇、聖書のおはなし、ハレハレハレルヤの賛美、プレゼント

全てのプログラムを安全に楽しく終えることができましたね音譜



ではではみなさん

来週のクラッカーユース・クリスマスパーティークラッカーでお会いしましょう

ばいばーいパー



追記↓
新中野ユースブログ

数名の大学生はクレープの横で貴重な野菜を摂っていました(笑)