上半期終了 | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

自営業なのでお盆で上半期締めというのはどうかと思いますが、お盆前も満員の御来店を頂き誠にありがとうございました!

 

誠に勝手ながら12日(金)〜16日(火)までお盆休暇とさせて頂きます。

 

先日、妻の妹家族が帰省したので久しぶりにカットをしました。

 

日々の生活で忙しいらしくだいぶ伸びきっていたのでカットのし甲斐がありました( ^ ^ )

 

ライフスタイルとデザインの駆け引きはどの時代も問われるものですが、美容師として私個人としてはやはり女性も男性もON・OFFそれぞれで使いこなせる簡単なスタイルをこれからも御提案、御提供していければと思います。

 

お盆期間中に17日(水)以降の御予約はお電話、当店facebookのメッセージからも承っておりますのでお気軽にお電話下さい。