編み込み×× | SHINN hair create SHINNのブログ

SHINN hair create SHINNのブログ

大分市要町にある美容室・SHINN hair createです。

週末も沢山の御来店を頂き誠にありがとうございました。

 

大型連休も明け8日のサザエさんが非常に苦痛というお客様の多い事(^^)

 

快晴のGWとは裏腹にせっかくの休日は雨なので、午前中から日課のジムでいつも以上に筋トレに精を出しました。

 

そして今日は1年に一度のサーティワンアイスのオール100円day。

{A34B06FC-77DE-4042-BA0D-B50DBAB63B94}

 

運動後の火照った体に沁みます(*^^*)

 

 

そして今日のお家居酒屋メニューは編み込みピザ。

 

生地をしっかり捏ねて均一にカット。ヘアスタイルでも特に庶民権を得た編み込みで仕事でもよく多用しますが料理でも活用!

 

具材は娘が大好物なベーコン、ナチュラルチーズ、マヨネーズ、ケチャップとオーソドックスな内容です。これを予熱210度で30分じっくり焼きます。

 

円形のピザに比べて個人の好みに合わせて大きさをカッティングしやすいので食べやすい(*^^*)

 

今週もお仕事頑張ります!