全日本、西地域、開幕戦、琵琶湖 | ☆ゆってぃーブログ☆

☆ゆってぃーブログ☆

気まぐれに~✨
趣味のレーシングカートのレースレポ情報と、今はとある島にある古民家を再生しています(*^^*)
外注せずDIYで頑張ってます!!
良かったらお邪魔して下さい~✨



久しぶりの投稿ですw


今年も始まりました全日本❗


先週末は開幕戦の琵琶湖でした❗









チームからは今年もケンティー選手と監督が参戦❗ 
ケンティー選手は残念ながら直前でFSの試験に不合格w
今年もFP3となりました😂
そろそろ頼むよ…







監督はお付き合いで今年もFP3を❗







琵琶湖はいつもながらの、天候が読めません💦
前日の土曜日は晴れも、本番は土砂降りガーン





たまにゲリラ豪雨並みの雨でしたが、大きな事故もトラブルもなく、赤旗寸前な感じもしましたが、無事に終わり❗


     







結果としては、監督は見事に3位表彰台❗
カミソリと実況で叫ばれた走りはさすが❗
正直にバックストレートの飛び込みは本当にすごかった(笑)
改めて腕前の凄さを感じさせてくれるレースでした🙆


しかし、監督は3位の呪縛からいつ解き放たれるのだろう…(笑)



そしてなんと、同じ地元香川出身のドライバー、yuzukingがなんと、FSデビュイヤーでポールトゥウィン!!
成長したなぁ〜努力は裏切らない!!
冷静な運びで上手かった✨






ジャパンカートの表紙までGETだぜ!!

    



なんとも楽しいレースでした😊



走りたい欲を抑えるのに必死で😂
中々出られなくなったもんで、、、。

出たいなー、走りたいなー、レースしたいなー(笑)


次回は来月、神戸大会❗
コロナそろそろ落ち着いてくれんかなぁ…






見応えありますよー❗
ぜひ❗


FP3決勝↓





FS125決勝↓