threadsってSNSも出来まして | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

おはようございます。


7月も下旬ですね。


アメブロは全然更新しませんでしたね。


もう少し頑張れと言いたい。(自分に)


あと、タイトルにも書いたように、新しいSNSが出来ましたね。


アカウント作成して稼働しています。



フォローしてね!🙇‍♂️



これだけSNSが乱立すると、


何を書くかどこにどう載せるか、棲み分けが難しいなぁと頭を悩ませています。


個人的には


Twitter→オールジャンル

Instagram・Facebook→出演情報

アメブロ→雑談

threads→…?


かなと今適当に書きましたが。


うん、何書けばいいのかさっぱり分からない。


ヲタクネタでも書くか、どうするか。


ちょいちょい書くようにしています、きっとアメブロよりは更新頻度が多いです!!👍




話は変わり、


先日、やっと父に誕生日プレゼントを渡すことが出来ました。




1ヶ月近く家に置きっぱなしでした。


実家もなかなかに距離があるのと、郵送にしたくなかったのです。


おめでとう父さん。


これからも元気でね、体大切にしてね。😊




【お知らせ】


溜まっております。





 

 


金スマに出演しました。


島崎和歌子さんの再現ネタ、というか、オールスター感謝祭の始まりという感じでした。


この時メインを担当したのが千葉誠太郎くん。


詳しくはリンク先でご覧下さい。


ほんで






 

 

スタジオアリスさんのCMに出演しました。


テレビでも流れているそうです、僕は見つけられていません。👍


このCMをもっともっと前面に出していきたい。


凄いんですよ、スタッフの皆さんの動き、本当に凄いんですよ。


ああ、教えたい、届けたい。


あの凄さ。






オフショットです。


そして我々も撮影していただいていたんですよ。


赤ちゃんだけじゃなく、大人もニコニコで撮影させていただけます。


もう色々と完璧すぎます。




日枝神社でお宮参り撮影


楽しかったです。


本当にお宮参りする方々と混じって素敵に撮影して頂けました。



生まれ変わったら、スタジオアリスのカメラマンになります。





大変そう…。



ほんで





 

 


アディーレ法律事務所さんのCMに出演しています。


TVCM、ラジオCMもあります。😊


こちらも千葉誠太郎くんと共演でした。




10年くらい前はこんな風に共演するとは思ってもみなかったでしょう。


正確には14年前だそうです。


これからも沢山のご縁がありますように、頑張ります。


今回は以上です。


ありがとうございました!!