父誕生日 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

今まであまりこの話題に触れてこなかったです。


今年からは触れていくと思います。


親父が誕生日です。


おめでたい。👍



これからも元気でいてください。









【お知らせ】

現在OA中の


テレビ東京系「世界卓球2023」


内にて放送中のケアリッツのCMに出演しています。




どこ?


って思いましたよね。


思いますよね。


僕も思います。




ここです。🙇‍♂️



世界卓球2023の番組中には必ず流れますのでCMも是非ご覧ください。



【お知らせ2】




キングジムさんの


CallMeetsのPVとWebページにモデルとして出演しています。


こちらの商品




耳を塞いでいないんです、ほんと。


ストレスフリー


とても使いやすかったです。


当然ヘッドフォンタイプにしかならないので、街中というよりは会社内でしか使えないかもしれませんが、


付けていることが気にならないくらいの軽さと使用感でした。😊


オススメです。




ということで今日も頑張りましょ。


読んで頂きありがとうございました。