お知らせとお詫び | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

今日もお疲れ様でした。



東京は雨が降ったりやんだり、移り変わりやすいお天気でした。



【お詫び】

先日お知らせした


5/12OA予定の金スマですが、出演シーンがカットになったと連絡がありました。😭


なので今回僕は出ておりません、すみません。🙇‍♂️



【お知らせ】





先日のザ!世界仰天ニュースです。


ご覧頂いた方、ありがとうございました!👍



オフショットがバリバリあるんですよ。


なんせ




青森ですからね!😆


お仕事半分






旅行気分半分


で楽しんできました。







青森は広大でした。




他のSNSにも載せましたが、


アメブロではトイレのシールを載せますよ。😊


本当にすごい、生で見て頂きたいです。





ラランドニシダさんも食べていたマグロ丼


これはミニサイズ


ミニサイズですからね。


満腹でした…。😳


TVerで配信中です。


是非ご覧ください!