200日目 バレンタイン | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

こんにちは。


今日はバレンタインですね。


それとはなんの関係もなく、ブログを描きます。






😭






画像を探しましたが、チョコレートの画像なんてないよ…。



あ、


カフェでチョコレート系のを飲もう!😆




【お知らせ】

今回も初だしです。


https://www.homes.co.jp/mansion/b-16001050000266/specialreport/


ライフルホームズさんのWebページでモデル出演させて頂きました。


サンクレイドル小作です。


スタッフの皆様お世話になりました。🙇‍♂️






記事に載っているビエモンテさん


実際にお邪魔しました。



なんと50年も続いている老舗さんだそうです。


中ではアクセサリーも販売していました。



笑顔で対応してくれました、ありがとう!



料理がとっても美味しかったので


写真に収めるのを忘れていました。


グラタンとっても美味しかったです。


ご馳走様でした。😊



ということで、Webページを是非ご覧ください。





そろそろ水やり