187日目 2月 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

こんにちは、こんばんは。


先週はずーっと寒かったですね。


ても今日も寒いですが。🥹



皆さんはどんな1月でしたか。




僕は


極寒の中だった記憶です。😭


例年より寒い撮影が多かったです。


体調は崩されていませんか。


暖かいもの食べてますか。




結構ラーメンを食べていた記憶が。




ご報告



先週のワールド極限ミステリーに出演しました。


三億円事件の新事実と振り返りを再現ドラマで放送しました!


ご覧頂きありがとうございました!


この時、雨降らしの撮影だったので


中々な極寒でした。


スタッフの皆さまも大変な中撮影


本当にお疲れ様でした!🙇‍♂️



ご報告2






関東地方のJR・私鉄の車内広告で新村が掲載されています!


これがかなりの頻度でいるようでして、


都内在住の方は探してみてください😊



もう1つ


初だしです。






TEPCOさんのdxコンセプトムービーに出演しています!👍


是非ご覧ください!!



今月も寒そうですが、どうか体調を崩されないように!

お身体を大切にしてください。




水も飲んで元気です!