【求】楽に乾燥する方法 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。



雨ですね、こんにちは、新村です。



午後から雨が止むということで、

洗濯します。

でも曇り空ですよね。

すごくすごく、溜まっています。

今日はコインランドリーも使用する可能性も考えられます。

でも乾燥機を使うのがあまり好きじゃないのです。

んー。

部屋干しか。







昨日の爆報THEフライデーをご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました。

初の犯人役でした。

ド外道でした。

邪悪。

演じていて楽しかったです…!


これからも精進します。

応援よろしくお願い致します!



こちらその時の撮影で一緒になった新田見くん。

舞台で一緒になって、久しぶりの映像共演楽しかったです!


これからも頑張ろう!

読んでいただきありがとうございました!!