MANO2018ありがとうございました。 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

遅くなりましたが
MANO2018
ご来場頂きありがとうございました!

四年前のMANO2014に比べ、参加できる項目は減りましたが、短い時間で最大限やらせていただけました。

いかがでしたでしょうか?

楽しんでもらえましたか?




四年前に行ったMANO2014でも同じように殺陣と寸劇コントを企画させていただきまして、とってもいい経験をさせていただきました。


僕が今回どうしても

「DAPUMPのUSAやりたい」

って言い続けていたので、2コーナー分いただいた枠のひとつをUSAで踊るようにするのは(個人的)確定事項でした。





追記
もう動画無理だアップしたかったんだけど無理だ。すみません。

楽しかった。

これをやる原因になったのは、実はまりみです。
まりみのアップ時の音楽にこちらを使っていました。

いい曲ですよね、ダンスもダサかっこいいし。

前奏だけ踊って満足してました。
次はフルですね、うん。

ちなみに隣にいる渡辺健太くんには無理やり付き合っていただきました。
本当にありがとう。
夜中の数時間付き合ってくれた恩は忘れないよ。


あ、そうそう。


来年二月のねくすぽすとさんの朗読劇の所で
まりみの曲のピアノアレンジを歌と披露する催しがあるみたいですよ。

歌があるみたいですよ。

予定は未定ですけど、またこの団体に関われたら幸せかなと感じます。


USAの借り物競走の時に行ったクジの内容。

慈悲の心とかどうやって借りてくるんでしょうか。
フェラーリの鍵を貸してくれた人とは個人的お友達になりたい気持ちがありました。(いてほしかったなぁ笑)




こうやって数年の期間を経て感じたことは、

ゴールデンステップスのキッズダンサーだった子達が大きく成長していたこと。

それは身体的面でも、技術的面でも。

レベルがダントツに伸びていて、僕が出る幕はないと感じていましたし、
モニターからみんなのダンスをみてて、途中感極まりそうになりました。

離れていた僕でさえそう感じたのに、
いつも一緒にいた真野先生はどうかんじていたのでしょうか。

僕はあれから成長出来ていたのかな。

色んな方と繋がれて、沢山の事があって、
学んで、悔しんで、また立ち上がって、また転ぶ。

それでも芝居だけは好きで、
掴み離さなかった4年間。


しっかりと何かを残していたキッズ達に負けないように、
僕も応援してくださる皆さんに対して届けたいと思います。


ゴールデンステップス25周年
おめでとうございました。

関わっていたスタッフの皆様、ありがとうございました、お疲れ様でした。
とても素敵なステージと音響、照明でキラキラしてました。

出演していたゴールデンステップスのみんなお疲れ様でした。
かっこよかった。
本当にかっこよかった!!

ゲストのみんなお疲れ様でした。
わがままに付き合ってくれて、感謝です。
またなんかやろうね。

真野真由美様
お疲れ様でした。
素敵な40年目、期待しています。
止まらないでいた40年、
これからもきっとそうなんだと思います。
沢山の出会いがあって、たくさんの別れを経験してきたからこそ、こんな素敵な1日ができたんだと思います。


新村享也の次は8月末のヒマスガ
その間に色んなお仕事をいただけそうです。
バタバタしてますが、一生懸命やっていきます。





あー


たのしかった!


新村享也