新村享也6月8月出演情報 | 新村享也の元気のミナモト

新村享也の元気のミナモト

俳優
新村享也の
日々の
探究
情熱
を書いてます。

改めまして

今月27日から出演する「Marry meeeeeeeeee!!!!!」
8月28日~9月2日に公演する「向日葵のようなその姿」

の二作品の宣伝をします!

両方とも高円寺の明石スタジオでの公演ですよ。
連続公演になりますよ。
明石スタジオの男新村です、こんにちは。


--------------------------------------
ねくすぽすとミュージカル企画vol.4

『Marry meeeeeeeeee!』

2018年6月27日(水)~7月1日(日)
高円寺明石スタジオ

脚本・演出 たかはしともこ
音楽監督 原嘉宏

【ストーリー】

ここは夢と希望の港町、ポートヴェール。誰もが夢追い求め、希望に満ち溢れやってくるドリームタウン。しかし、今日だけはいつもと様子が違っていた。

「誰か結婚してください!!!」

港には、少女ビッキーの悲痛な叫びが響き渡る。そこに現れたのは、氷より冷たい表情をした謎の美女コーデリア。さらに街の人気者マシューと、周りを飛び回る黄色い小鳥までやってきた!

ビッキーは語る。1ヶ月後に控えた挙式を前に、新郎と連絡が取れなくなったのだと。式場のキャンセル料を払えない彼女に残された選択肢は2つ。新郎を探し出すか、新たなカップルを生み出すか!

ねくすぽすとが送る、男女10人+1匹のドタバタラブコメディ!



【キャスト】

伊東明音
伊東征哉
江原由夏
河合国広
シトミ祐太朗
塚野あゆみ
富田萌梨
鳥谷部城
中谷智昭
新村享也
二宮由衣
野崎翔
冨士枝鈴花
前田真弥
松岡里奈
矢野愛果
若海千尋

【場所】
高円寺明石スタジオ

〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6
JR中央·総武線高円寺駅より徒歩5分
(土·日·祝日は中央線快速は通過し、中央·総武線各駅停車のみ停車します。平日はどちらも停車します。)


【タイムテーブル】
6/27(水)
19:30

6/28(木)
14:30/19:30

6/29(金)
14:30/19:30

6/30(土)
14:30/19:30

7/1(日)
12:30/17:00

※上演時間は90〜100分を予定しております。
※受付開始は開演の30分前です。
※開演10分前にオープニングパフォーマンスを予定しております。ぜひお早めにお越しください。

【チケット】
一階・全席自由 4,000円
二階・全席指定 2,500円 ※各回限定15席

【スタッフ】
脚本・演出:たかはしともこ
音楽監督:原嘉宏
歌唱指導:小林成宇
振付:宮澤南菜・松岡里奈
振付補佐:河合国広
舞台監督・美術:吉田慎一
音響:田中亮大
照明プラン:大塚之英
照明オペレーション:古島広明
衣装プラン:河合裕子
衣装製作:原麻佑里
パンフレットヘアメイク:平林純子/趙 英来
撮影:大柳玲於
コスメ協力:プロメイク舞台屋
演出助手:圷美樹
映像:空ノ牙
宣伝美術:好村美咲
制作:三枝舞子
企画・製作:ねくすぽすと

協力
劇団扉座/ゴールデンステップス/カラスカ/Y's factry/Paddy Field/大塚組/大庭照明研究所/株式会社ピーキューブガレージ




絶賛おすすめの小劇場ミュージカルです。
ほんと、ガッツリミュージカルしてます。
曲が全曲素敵っす。

僕の立ち位置は相変わらず?
でもちょいちょい違っていてありがたいです。
初めてのパパ役
ぜひ会いに来てください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラストスクール 企画公演

【向日葵のようなその姿】
8/28~9/2
明石スタジオ @高円寺

脚本/演出   林 将平

【あらすじ】
かけがえのない親友や恋人との想い出。
移り変わる季節と街並み
変わらない柔らかな風と美味しそうな匂い。
あの頃が俺たちのすべてだったような気さえしていた。
…でも
時間は止まってはくれなかった。
 
俺たち…朝陽達也と月本直樹は無二の親友だった。
幼い頃からの腐れ縁だった。
学生時代は沢山笑って色んな話をした。
悪友たちと朝が来るまで笑いあった。
恋をして、涙を流して、そしてまた笑った。

月日は矢のように過ぎ去って、青い春はあっという間に見えなくなって、皆大人になって、少しずつ変わっていったけど…
未来を信じることだけは出来た。

そう…――彼女を失ってしまうまでは。

……あなたは眩しい人だった。
私はその微笑みをずっと見ていたかったの。
懸命に、力強く、空に向かって真っすぐ伸びる
あの優し気な……向日葵のようなその姿を

【会場】
明石スタジオ
(〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6)

【公演期間】
8/28(火)~9/2(日)

【タイムテーブル】
28(火) 19:00太陽
29(水) 19:00月
30(木) 15:00月/19:00太陽
31(金) 15:00太陽/19:00月
1(土)   15:00月/19:00太陽
2(日)   12:00太陽/16:00月

※開場は開演の30分前です
------------------------

【SINGLE】
コーシロー(ラストスクール/ハルクエンタテイメント)
石原英秀(ラストスクール)
藤村聡(ADS)

【太陽CAST】
香村実咲(ミュージックバンカー)
星いくみ(劇団夜想会)
小関竜矢     
木村裕太(演劇集団TOY'sBOX)
武藤優果
桃奈
大参真司
上杉勇輝
阪本慎也(NOTINCLUDE)
田中いずみ


【月CAST】
大月彩(ヴァカーエンターテイメント)
亜佳子
イシケン(みさわ国)
初瀬川博人(劇団鼎)
新宮里奈(アーティストハウスピラミッド)
藤井真世
名嘉賢斗
【新村享也】(ゴールデンステップス)
江南知幸
瀧マキ(オフィスMORIMOTO)


------------------------
【チケット】
プレミアチケット
¥5,000
( 2L 版⾐装着⽤キャスト全員集合写真+前⽅指定席 )
一般前売:¥4,000
一般当日:¥4,500

【CREDIT】
脚本/演出:林 将平(teamオムレット)
舞台監督:佐藤秀憲
舞台美術:齊藤 徹(明治座)
音響:香田 泉(零's Records)
照明:建部雅代
振付師:REON(Embrasse Moi)
制作:秋山良介

プロデューサー
松本紘史郎/石原英秀

企画/主催
ラストスクール





初立ち上げの座組
主宰の熱さで出演が決定しました。
いったいどんな話になるのか、今から楽しみです!




今年の夏はこの二作品と戦っていきます。
何卒、今回もご贔屓に!!

また飛び道具として精一杯やらせていただきます。
よろしくお願いします!

新村享也